まだまだ暑いtomato地方。この日も猛暑日になると予報されていましたけど、久しぶりにお友達に会えるからるんるん音譜
 
おデートしたのは、かぁしゃん一家。マロンちゃん・あこちゃんニコニコ
お願いしていた物と、かぁしゃん界隈で更に可愛くなれるという噂(?)の帽子↑が完成したとの事で、ランチしてきましたナイフとフォークラブラブ
 
あ、ランチしてきたんだけど・・・お食事の写真はありませんよキョロキョロ汗
だってtomato&かぁしゃんだもの(みつる。)
ホント、毎回見事に食べ物の写真撮り忘れるくらいの速さで食べ始める私たちなのです照れ
 
4わんの写真をオシャレに撮りたくて選んだ今回のお店ウインク
季節やイベント事に、ソファと周りに装飾してある店内わんこOKのお店なので、暑い夏でも安心ですウインク
 
最初の4わんショット撮りたくて準備していたら、かぁしゃんが後ろで「今見た?」と興奮気味DASH! その瞬間を撮ってくれてましたアップ👏
 
どーん!!
マロンちゃんとサニーの鼻っちゅごあいさつラブ
サニーの事はご存じでしょうけど、マロンちゃんも同じくらい人&犬見知りで、もう何度も合ってるけど、わんこだけでこんなに接近したのは初かもびっくり
「お久しぶりね~。毎日暑いけどお元気でしたか?」
の様な会話がなされてるのかなチューはてなマーク
 
写真を撮ってる私たちの後ろには、他のお客さんたちがいるのでサニーはびびってますねあせる ビビは興味なさそうにしてるしあせる
 
このビビが、今回のお気に入りですウインク
何に興味があるのかなはてなマーク カメラ見てくれないてないけど可愛いラブラブ
 
かぁしゃん作の帽子と、tomato作のワンピースの『後ろ姿』
モデルはサニー照れ マナーパンツはお店の決まりで下に降ろす場合は必須ですニコニコ
お互い何も報告してなかったんだけど、帽子のリボンがエンジ色でワンピースのスカートもエンジのような茶色で、しっかりコーデできてましたびっくりびっくりマーク
 
楽しい時間と、素敵な帽子、ありがとうございましたウインク