猛暑続きのtomato地方。 初夏からあっという間に30度超えてきた今年の夏。今月は連日の35度超えの暑さに、外に出る気にもなれず、2わんとエアコンに身を委ねていました滝汗
 
夏のお出かけは、ホント数える程でブログもサボり過ぎてるキョロキョロあせる
 
そんな中、2わんを連れて外でゆっくりしましたよニコニコ

大きな木が影を作ってくれていたので、時折吹く風でそこまで暑くなかったですウインク
 
素敵な木陰のあるテラスで食べたのは、今期初だったコチララブラブ
 
かき氷~ラブ
↑ベリーベリー。 ブルーベリーとラズベリーかな?半分ずつで
ブルーベリーは甘いシロップ、ラズベリーは酸味のあるサッパリシロップで、最後まで食べやすかったと言ってましたチュー
 
↓いちじくチーズはちみつのシロップで、氷がミルクかき氷でしたチュー
初めてのシロップでかき氷にチーズ?とドキドキでしたけど、合うーびっくり ウマウマでしたラブ 
 
途中、溶けて来て器からあふれ出した時は焦りましたけどね滝汗
 
コチラのお店、番号札をもらったら、LINEで「〇番呼び出し中です」みたいに出るので、番号近くまで車で待っていられるのが良かったですウインク
 
さいたま市にある『ryan02(ライアンマルニ)』
わんこはテラス席のみ可。わんこ用のかき氷は¥200です。(かき氷のみで紙の器にて)
 
かき氷屋さんというわけではなく、カレーやタコライスなどのカフェメニューがある日もあるようですニコニコ でもかき氷だけの日もあるのかな?詳しくはわかりませんけどキョロキョロあせる
昼食を済ませてから行ったので、我が家はかき氷だけ頂いて帰ってきましたウインク
今度はランチメニューも食べに行ってみようかなニヤリ