8月の後半にもかかわらず35度以上の猛暑日だったある日、家にいたくない訳があってどうせならと、涼とフルーツを求めて朝から出発車
秋にも「もみじ回廊」で日帰り出来たので、今回の目的地は『河口湖』でしたウインク
 
最初に道の駅に1ヶ所寄って早々に「ぶどう🍇」と「桃🍑」をゲットしましたチュー
 
夏のリゾート風な2わんニコニコウインク(真顔w)
立ち寄ったのは、観光地側じゃない静かな公園ニヤリ
外気温は28度くらいでしたよ音譜
 
ランチの前にお散歩しましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
河口湖側のテラス席わんこOKのカフェでランチナイフとフォーク
サラダが気になるビビと、奥の席にいるわんこさんが気になるサニーニコニコ
 
この日はしっかりお食事の写真も撮りましたよニヤリ
↑ハンバーグ。 ↓ビーフシチュー。
tomatoはやっぱりハンバーグ照れ 美味しかったですラブ
 
最後に近くの道の駅に行って、更に「ぶどう🍇」を追加購入ニコニコ
名前に釣られて選んだ『サニールージュ』が甘くて味が濃くて美味しかったですチュー
 
中央自動車道で帰りましたが、談合坂から渋滞だったのでSAで休憩しようと入ったら中も渋滞で、本線に出る事が出来ないほどゲッソリ
なので、しばらく休憩して夕食も済ませてから再出発しました滝汗
 
到着時間が予定より遅くなっちゃったけど、丸1日みんな一緒に楽しく過ごせましたウインク
 
まだ暑さが続きそうなので、涼しい所を探してお出かけしたいですねニコニコ