愛知県で 『世界コスプレサミット』 というイベントが催されていたみたいですね。 数日前ですがニュースで県知事がコスプレしてるのが話題になっていましたニコニコ
 
tomatoはさすがに自分用には作りませんが・・・
2わんに着せるのに作るのは楽しいので、時々ふざけたわん服も作ってみますよウインク
 
前々回「夏のドライブ」でちょっと出した『Vネックのタンクトップ』が実はそうだったんですキラキラ
 
どどーん!

本当はタンクトップじゃないんだけど、わんこに着せるのでそこは妥協しましたあせる
 
デニムのハーフパンツと赤のタンクトップを合わせてみたら、やっぱりイマイチな出来で、そう見えないかもキョロキョロって思ったのですが黄色いボタンを付けたら、急にそれっぽくなった気がしますチュー
 
 
ビビにモデルさんしてもらいましたニコニコ
ちょっと丈が短かったみたいキョロキョロあせる
背中が無地でさみしいので、何か貼ろうかと思ってますがいい素材がまだ見つかって無いですショボーン
 
大人気漫画『ONE PIECE』の主人公「麦わらのルフィ」
っぽい服でしたウインク
 
『ONE PIECE』 今は 106巻までコミックが出ているので、デザインが変わったり、映画では違う衣装になってますけど、今回選んだのは初期の頃のイメージですウインク
え?一番簡単そうなデザインだからじゃないかってはてなマーク キョロキョロあせる
 
わんこのコスプレサミットは無さそうなので、ハロウィンイベントにでも着せて行こうかなグラサン