毎日暑いーゲッソリ
 
お出かけしたいけど、この暑さを体感すると部屋から出たくなくなる・・・チーン
けれども、ずーっと出かけてないので思い切ってドライブへ車
暑いし、車から降ろせないと思ったので2わんはお留守番してもらいましたキョロキョロ
 
関東の道の駅は制覇済なんですけど、2度目の訪問でお買い物してきましたニコニコ 茨城県の『道の駅 さかい』音譜
茨城県も美味しい物がたくさんありますよね~チュー
 
目当ては野菜とか果物だったんですけど、旦那は行く前にチェックしてたみたで、見つけてすぐカゴに入れてましたびっくり
茨城はメロンの生産量、日本一ですからねチュー
もちろん果物のメロンも買って来ましたよウインク (写真無しw)
 
そして、行った「さかい」とは少し距離があるんですけど同じ茨城にある「かさま」で名物の栗を使った『モンブラン』

かさまに行った時には売り切れで買えなかったので、今回見つけて買って来ました照れ
 
線が細いなめらかな食感グッド!
しっかり甘いモンブランで、美味しかったですニコニコ
 
 
そうそう。
暑いと言えば、最近外に出る時でもさすがにマスクをしていないんですけど・・・ずーとお化粧サボってたから当たり前になってて、テキトウなまま出かけてしまってます滝汗
まぁ誰に見られるでもないので、いっかーてへぺろって思ってますけどマスクをしなくなったことで、思い出した事が1つ。
 
『バナナが嫌いなんだったわ。わたし真顔
 
子供の頃は食べれてたんですけど、ある日バナナのニオイが受け付けなくなって、食べなくなりましたキョロキョロ
スーパーに行って買い物してると、バナナコーナーの近くでニオイがするんですよねあせる
コロナ禍でマスクしてた時は、ほとんどニオイしなかったけど、マスク外したらやっぱりニオウのねチーン
すっかり油断してて、いつの間にかバナナの近くに行ってしまい、「私ばかーえーん」って思ってます。しばらくは繰り返すと思うキョロキョロ汗
 
 
今回2わんの出番は無いですけど、只今制作中のわん服を少し。
タンクトップなんですけど、初めての『Vネック』にしましたウインク
もう少し深くてもよかったな~と思ってるけど、今回はこのまま進めてますキョロキョロ
ありったけの夢をかきあつめようと思ってます口笛