我が家のビビ、よくこんな風に床にうつ伏せになってアゴまで「ペタン」となっています
この姿勢、なんか見てても可愛くて好きですラブ

眠い時にするのかなはてなマーク
 
 
tomato地方、3日連続の「熱中症警戒アラート」が出て酷暑滝汗
家に籠ってましたよニコニコ
その間小さめの『エコバッグ』作りましたウインク
いつもバッグには1~2個のエコバッグは持ち歩いていますけど
少しだけや小さい物を買った時に小さいのあるといいな~って思っていたのですが、先日ボタンを買った手芸店で生地を買ったらレシピを頂けるってあったので、犬も猫も好きなお友だちにこの生地を選びました照れ
 
エコバッグは、できれば小さく畳んで持ち歩きたいので、後付けでボタンで留められる様にしましたウインク 「ペタン」となったチュー
このサイズなら、小さめバッグにも持ち歩けそうかなはてなマーク
自分用には、別の柄で同じ形のを作りましたよニコニコ
 
 
サニーのシャンプーをしようとして、まずは足裏バリカンと爪切りを終わらせて一旦台から降ろしたら・・・
自分のベッドに逃げ込もうとしたら、すでにビビに占拠されてて無理やりベッドに入れてもらってる感じのサニー笑い泣き
あたちのベッドなのに、新居になってからビビがこっちに入ってる事が多い気がするーびっくり
 
このあとシャンプーされまちたキョロキョロ
 
今日は少し気温が下がってくれたけど、じわじわ暑い感じなので水分補給を忘れないように、電気代も怖いけどエアコン付けて過ごしますウインク