今年も5月から始まった『ネクスガードの日』なのに、1日にあげてるのに、6月も7月もご報告していませんでしたあせる
お出かけしてないけど、きちんと「ノミ・ダニ・フェラリア予防」してますよ~ウインク
 
犬服に付ける「ボタン」が欲しくて、100均や手芸店で探しているけどイメージに合う色が無く、新たなお店に寄ってみましたニコニコ
すると思ってるサイズと色があったので無事購入ウインク
 
もちろん手芸店ですから、他に何かあるかな~?と店内をウロウロ。ニヤリ
すると、ワゴンの生地に赤いタグが見えたので飛びついたら・・・
どーん!!

コロナ禍に大人気だったアニメ映画のキャラが着ている模様がいろいろ~びっくり いろいろあったけど、今回買ったのはこの1種類チュー
 
元々和柄模様としてあったものを、色を変えたり組み合わせたりして作中に登場させたようですけど、大人気でバッグやポーチやマスクなど持っている子供たちも多かったですよねニコニコ
 
それが今やワゴンセールでしたキョロキョロ まだテレビで放送してるのにあせる
ピンクの「麻の葉」は可愛いので、何かに使えそうだと思ってウインク
だってねお買い得でしたのよ~ラブ 100均でも端切れ買えますけど、今回のコレはサイズが違うびっくり
 
あの『キャミバルーン』にしても可愛いよねチュー
『浴衣』や帯にしても良さそうだし、もちろんバッグなどの内布にも使えそう。柄が大きめなのでリボンとかには向かないけど、たっぷり使えるサイズなので楽しみです音譜
 
最後はボサ子なサニーてへぺろ
ゆるふわの編み込みしてたけど、あっという間に崩れちゃってたチーン
 
サニー)かぁちゃん、前が見えにくいからいつも通りにしてくださいお願い