リビングに置いてある『サニーのお家』が新しくなりました🏠
どーん!!
 
先日旦那と2わんのお家を掃除していたら、旦那が「サニーの方ボロボロだから買い替えよう」と言いまして・・・・びっくり
 
サニーを迎えた時に『初めてセット』みたいに売っていたので、それをサニーと一緒に連れて帰って来たケージですニコニコ

ナチュラルブラウンって言うのかな?

 
2年くらい前に1人で掃除した時に「丸洗い」しちゃったら、シールだったみたいで浮いちゃってボロボロになっちゃったんですよね~ガーン
そうです。ボロボロにした犯人はtomatoなのでしたキョロキョロ汗
それまでは、拭き掃除してたのに、なんか洗った方が楽じゃない?って思っちゃったんですよね~笑い泣き(←アホww)
 
 
もう少しで丸10年だったんですけどねあせる
途中、ビビが来てビビの家も最初のはビビが破壊しちゃったのでビビの家も2個目なんですけど、似た様なのを色違いで買いましたニコニコ
下のトレーが引き出せるタイプで掃除しやすいのが売りでしたけど
ビビは動くのをいいことに、押し出してトレーの縁をカジカジ、バリバリ、ビリビリ・・・と破壊しましたガーン
 
そして今回も同じメーカーで探したけど、まったく同じサイズは無くて、まぁ高さは大丈夫そうだったので、コレに決めましたウインク
それで、今回は「屋根付き」にしましたよニコニコ
お留守番をケージでしてもらうので、留守中に大地震が来て棚の物が落ちてきたら・・・と一応100均のワイヤーネットは置いてたけど、ずっと心配だったので、これからは一安心ですニコニコ
 
サニーもビビも(?)ベッドとトイレは今までの物だったからか、躊躇なく入ってくれて、今までと変わりなく過ごせているので良かったですチュー 
 
新居を得たサニーも、先日のビビと同じヘアスタイルにしてみましたウインク

目のすぐ上で2個に分けて、そのまま後ろの毛も2つに分けて三つ編みですニコニコ
ビビはこの後ろ姿を撮らせてくれませんカメラ あせる
 
やっぱり我が家のスーパーモデルは、サニーなのよね~ラブ
暑すぎてお出かけできないから、ヘアアレンジで楽しもうかなウインク