お出かけしてきたお話が色々あるんですけど、順番前後しちゃいますが・・・・
 
我が家のサニー、お誕生日を迎えてついに『10歳』になりましたチュー

サニーです。10ちゃいになったからカッコイイポーズとりますウインク
 
お誕生日のこの日は、雨予報だったけど夜までは降らない予報になったので、午後からお出かけ車
またまた『犬イベント』へ行っちゃいましたてへぺろ
今回は「花園プレミアムアウトレット」で開催していたので、色々とお買い物が出来そうで楽しみだったんだけど、パラパラと雨が降ったり止んだりで、落ち着かなかった~あせる
 
それでも雨の止んでる間に回って、ゲットしたアイテムたちドキドキ
ピンクの派手な「スカジャン」買っちゃったウインク
犬服を作るようになってからは、ほとんど買ってなかったけど、自分では作れないタイプの服は、こうして思い切って買っちゃうよ口笛
 
富士山と龍の刺繍なんて、自分じゃできませんからねキョロキョロ
 
そして「脱げない帽子」もついにゲットチュー
帽子のおかげで眩しくないのか、いつになくお目目パッチリなビビお願い
花柄のワンピースは「お誕生日」に合わせて作ったんだけど、浮かれて買ったスカジャンで見えないっていう失態びっくり
お店の方に「このバケツは撮影にも使えますよ」って写真見せてもらったら、やっぱり欲しくなって即買いニヤリ
2わん一緒に入る事もできる大きさですニコニコウインク
 
お家に帰ってから、すぐに服を脱がしてしまってこれまた失敗ガーン
イベントで買って来た「ワンコ用のケーキ」と「ドライいちご」でハッピーバースデートゥーユーを熱唱するとぉちゃんとかぁちゃん音譜
歌声を無視してむさぼり喰う2わん。
あ、ここはかぁちゃんに似たのね絶望
あっという間に完食~ラブラブ
 
10歳のサニーを今後ともよろしくお願いしますおねがい