先日、ついにアメブロの「スマホでアプリログイン出来ない」を体感しました😵
旅先でブログアップしようと思ってたんですけどね😥
翌日は無事ログイン出来ましたけど・・・😅
 
残念ながら、もう数日前の出来事ですけど😣
先月「伊豆旅行」へ行ったばかりですが、またまた「静岡県」へ行って来ました車
西側へ車移動で最長距離だったです。富士山の向こう側富士山まで行って来ましたチョキ
 

初日には、道の駅で「黒はんぺん」を食べたり・・・・😊

 
 
お茶屋さんで濃ーい『抹茶ジェラート』食べたり😉
↑の写真は、ほうじ茶と抹茶のダブル😆
 
食べたいもの食べる旅してきました😁
 
1日目、渋滞で往路の予定が凄く狂ってしまい、わんこの遊べる場所へ行けなかったので、道の駅で軽くお散歩しました😉
ビビは、クン活に勤しんでいたので撮らせてくれなかった😨
 
そしてもう、どんどん時間がおしてしまい、チェックイン💦
今回は『素泊まり』にしたので、途中食事とお酒を買って入り、ま~ったりと過ごしました😉
 
2日目は、念願のアレを食べてきましたけど、続きはまた次回に書きます😆