まずは、とにかく見て下さいニコニコ
どどーん!!

↑これ「ツツジ」ですよびっくり 真っ赤なモミジみたいじゃないですかはてなマーク
 
群馬県の「つつじヶ丘公園」で『つつじまつり』でしたニコニコ
普段は無料で入れる公園だけど、つつじまつりの期間中は有料になるとの事です。見頃の今は、大人¥630。見頃を過ぎるともう少し安くなるみたいです目
わんこは無料でしたけど、カートでのみ入場可でした。
各出入口に、有料で貸し出しもあるみたいですよグッド!
 
ここのツツジは、初めて見るような大きさでしたし、種類も色もたくさんありましたニコニコ (白い大きな木はツツジではありませんがw)
街中で見るようなのは、キレイに剪定されていることが多いから、こんなにモコモコのツツジは初めて見ましたよびっくり
 
ここ↓は、間に通路があるのでツツジに埋もれてる感じで撮ろうとしたけど、旦那の方しか見なくて失敗あせる
この「つつじヶ丘公園」はお友だちのブログで紹介された事があったので知ってはいたけど、この日の数日前に『鯉のぼり』と写真撮れる所を検索したら、この公園のすぐ近くにあって、ならば両方行きたいな~って考えていたら、テレビで紹介されてて「今が見頃です」と言ってたので「ここに行きたいと思ってるんだ~キョロキョロ」と言ったら急遽行く事になりましたびっくり
 
つつじヶ丘公園の隣りにある「総合運動場」の『ふれあい橋』付近まで歩きましたウインク
ハイ。tomato筋肉痛になりましたよキョロキョロ汗
途中でビビのバレッタからリボンが取れてしまったので無しですショボーン
 
なんとか無事元のつつじヶ丘公園に戻れましたウインク
入場券を見せれば、再入場もできますグッド!ニコニコ
急遽の弾丸ドライブでしたけど、とっても楽しめました音譜照れ
 
だけど、この日は夏日で、とにかく暑かった~滝汗
やっぱり『暑女』なtomatoのようですあせるあせる 
4月でコレじゃ今後が不安しかないですわー滝汗