昨年末に、かぁしゃんから頂いた「うさ帽」うさぎ
うさぎに変身できるだけでも可愛いし、兎年の今年は大活躍なアイテムウインク
 
この「うさ帽」を更に活躍すべく、かぁちゃんに「たまご」編んでもらいましたラブラブ
ボクテで「たまごの立体的なモチーフが欲しいけど売ってないんですよね~汗」って言ったのを聞いて作ってくれたんですびっくり
そして、桜のお花見の時に頂きましたウインク
それを、うさ帽に付けてみましたよチュー
 
どどーん!!

イースターイベント用に「復活」!!(復活祭にかけてみたヨ)
今年のイースターは、明日4月9日だそうですウインク
宗教上の事は詳しくないですけど「うさぎとたまご」がイメージだったので、ぴったりなアイテムドキドキ
 
そして2わんにかぶせてみましたニコニコ
どーん!!
見て見て~~~可愛いラブラブラブ
 
サニー)あとでピンクのもかぶらせてほちーでしゅ
 
この手編みのたまごちゃんをどのように付けたかといいますと・・・
どーん!
JDさんのヘアクリップに接着剤で直接付けたものを、うさ帽の網目の隙間を通して、挟んでありますウインク
 
なので、イースターが終われば、また通常の「うさ帽」に戻してまた来年のイースターにはたまごを付けて使えますよウインク
 
一石を二鳥にも三鳥にもしたtomatoですニヤリ
 
かぁしゃん、いつもありがとうございますちゅー