伊豆の旅行から帰ってから、今度は埼玉県の桜の名所にお出かけしてみることにしました車
コロナ禍で、桜まつりが中止。駐車場も閉鎖していたりでしたが
数年ぶりに「まつり復活」の週末なので、入れるか不安しか無かったけど・・・・予想よりもっともっと混んでましたーびっくり
 
もう、ここから混んでるなら何時に入れるか分からない。
という、日高の曼珠沙華を思い出すような渋滞滝汗
諦めの早い女tomatoは、今年は「権現堂公園」やめましたキョロキョロあせる
 
近くの道の駅に寄って、お買い物&おやつウインク
でも、ここで帰るのもなんかなーちょっと不満
ってことで、帰りの途中で2わんを遊ばせてあげられる・・・どこか寄れる所をググってみましたスマホ
 
旦那に任せたら、家とは逆方向の公園を提案され・・・・まぁいいけど。と行ってみました車DASH!

軽く遊ぶだけのつもりだったので、カメラもベンチも無かったけど
上手にお座りしてくれましたウインク
 
右側が気になってるのは、ドッグランがあってわんこさんがたくさん遊んでいたからデスキョロキョロキョロキョロ
我が家はドッグランには入らずに、桜の前で少しボール遊びをして帰って来ましたニコニコ
もちろん帰り道が遠かったのは言うまでもなく、そうなるよね?って思いながらの運転キョロキョロ
 
埼玉のソメイヨシノは、もう半分以上散ってしまって本当にあっという間でしたびっくり
 
次は夏の準備ですねウインク
春夏用の服(わんこの分だけ)を全部出して、洗濯しましたチョキ
 
新しいのも作らないとなーと思いながら全然進まないでいるよ口笛