伊豆旅行2日目。チェックアウト後に向かったのは『伊豆高原駅』近くの桜並木です桜桜桜
 
全長3kmもある並木道で、全部は無理だな~と思いながら写真撮れそうな所を探しながらテクテク。

駐車場になってる道があったので、車が入って来ない隙にベンチセットして撮りましたカメラキラキラ
サニーの服のボタンが1個外れているとも気付かずにキョロキョロあせる
 
こっちは、歩道で人が来ない隙にカメラキラキラ
坂道が多く歩くのには疲れますが、坂を利用して桜と一緒に撮れたので頑張って歩いた甲斐がありましたチュー
ホント、ベンチでの撮影に慣れてくれたおかげで、一瞬でパパッと撮れるようになってきて、今までだったら無理かな?って場所でも
記念に残せるようになったのは、本当に嬉しいですラブ音譜
 
 
毎回の事ですけど、宿の朝食で満足してしまうので予定してたご飯をやめて、デザートと買い物に「道の駅」へ。
伊豆で1ヶ所スタンプの無かった「月ヶ瀬」
ここではお酒や使い切りパウチのわさびなどを買い、伊豆コンプリートウインク
 
ホームページで見た「いちごパフェ」が食べたくて、もう1ヶ所道の駅「伊豆のへそ」へハシゴ車
前に行った時以降にリニューアルしたようで、農産物やお土産コーナーが充実してました音譜
食べたかったいちごパフェは売って無かったので、代わりにコチラ
ミルクソフトと生イチゴ間違いない組み合わせラブラブ
イチゴ味のソフトにトッピングも美味しかったらしいウインク
いちごのお店が充実していて、スイーツ食べ放題のお店もありましたけど、食事ができるお店が入っていない駅でした目
 
甘い物でパワーチャージできたので、次は干物を買って帰りたい魚しっぽ魚あたま
どこで買おうか悩んだ結果、なんと!1日目に行った「沼津漁港」にリターン車DASH! 遠回りだけど、前日に美味しそうな干物売ってるのを見ちゃったからねウインク
と、なるとランチですけど・・・そうです2日連続で行ってしまいましたキョロキョロあせる
 
前日とは違うお店にするつもりで行ったら、急遽早く閉めるってなってて、もう1軒網焼きのお店は、気分じゃなかったので、また『丼』にしちゃいましたチュー
食事中はバギーで大人しくしててくれる2わん、店員さんにも他のお客さんにも誉めてもらえました照れニコニコ
 
あとね、2日とも「リボン」を褒められたのでいつものように「お友達の手作りです」ってドヤッっちゃいましたよニヤリ
 
 
まだ旅は続きますニコニコ
この次は『かねふく めんたいパーク』へ行きましたウインク
ずーっと行ってみたかったんですけど、わんこと入れないし・・・とスルーしてたんですけど、ちょっとなら車で待っててもらえる気候だと思い寄ってみました照れ
 
あ、写真はありませんキョロキョロあせる
その日に漬けたという明太子と、大きなおにぎりを買いました照れ
 
お留守番してくれた2わんと、お隣にある「道の駅 函南」から「川の駅 函南」へお散歩しましたよアップ
歩道橋から、とぉちゃんリフトで富士山と記念撮影カメラキラキラ
一発勝負なので、2わんのカメラ目線ムズカシイデス滝汗
 
スマホのズームで撮った富士山🗻
ここを最後に、家路に着きました車DASH!
 
この日も到着後、ゴハン食べて軽く飲んだら睡魔に襲われて・・・
もう「お年頃」ね。長距離運転が疲れちゃうみたいですキョロキョロあせる
 
次はどこへ行けるかなチュー
音譜るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんるーん音譜