埼玉の桜に開花が始まった時、雨の天気が続きなかなか「お花見」の予定が決められずにいましたが、なんとか晴れそうな平日にお誘いしてみたら、母4人と6わん集まりましたニコニコ

↑実はこの写真は帰り際なのですが・・・キョロキョロ

左から、あこちゃん・マロンちゃん・みるくちゃん・サニー・ビビ・エルモちゃんニコニコ

 
桜はそこそこに、まずは団子とばかりに「場所取り」
3年ぶりに「桜まつり」が開催されて、公園内には屋台が沢山音譜
人も沢山いましたウインク
 
運よく立ち入り禁止区域の際が空いていたので、レジャーシートを広げて、持参ランチ&オヤツタイムチュー
バッグをシートに置いたら、サニーがホイホイと入って気配を消して
ビビは相変わらずなので、バギーにリードを止めてアヒルちゃんに変身してましたウインク
最初は周りが気になって、落ち着かなかったけど途中からサニーの隣りでお座りしたり、私の膝で寝たりと、いつもよりは大人しくしててくれました照れ
 
食べ終わったら、みんなシートの上でわちゃわちゃラブラブ
照れわたちたちも「オヤツ」もらいましょ音譜
ずんだとワッフルはダメだけど、持ってきてくれたわんこ用オヤツを我が家の2わんも分けていただいて、ママさんたちの手から「パクっ」と何度も頂いたんですよチュー
 
エルたんとマロンちゃんがじゃれてるのが可愛かったな~ラブ
入りたいけど入れないでいる、みーぽんも可愛かったのチュー
 
大宮公園(第一)の千本桜、初めて季節に行けました桜桜桜
大きな木がほとんどで、なかなかうまく撮れなかったけど最後に撮影スポットを探しながらぐるりとお散歩。
鳥居と桜の前でしばし撮影タイムしましたウインク
 
 
 
今回は名カメラマンのちゅろまさんが欠席だったので、各自で撮影しましたよ照れ
 
今回もあっという間でしたけど、楽しい時間を過ごせましたアップ