ある日、久々に2わんのヘアスタイルを変えてみたら可愛くて2日連続で同じにしていましたラブ

トップが伸びてきた頃、コレがいつものスタイルだったので懐かしさもありました照れ

 

最近のいつものスタイルに戻して出かけた先は・・・病院病院

の順番待ちで車で待機中、ビビのおちりを枕にしてますニコ

サニーの膿皮症の定期通院は、今飲み薬を止めて1ヶ月ちょっと。
新しい膿はできていませんクラッカー
なので、通院時の注射と、サプリメントだけを継続して、また来月。
それまで膿ができなければ、注射も減らして行きましょうとの事でしたウインクチョキ
 
そしてビビ。実は数日おきに「ゆるピー」をくりかえしていましたショボーン
食欲はあり、走る事もするくらい元気そう。なのに「ゆるピー」
 
今回は、毎日のドライフードと、アレルギー対応のトリーツ意外はあげていないので「チキン」が原因では無さそう…
ということで、フードを以前の『アミノペプチドフォーミュラー』に戻すことにしました。
今回は、整腸の注射と飲み薬も出て今は「ゆるピー」治ってますニコニコ
薬終わっても大丈夫なら、フードが合わなかったって事かなはてなマーク
今のフードもアレルギー対応+腸にいいやつだったんだけど・・・
 
こんな感じでビビも治りつつ様子を見ていた今夜、やらかしました叫び
テーブルにおいてあったコレ↓
タコパーを楽しんでいたところ、さっきまで「もっとおやつくれー」って騒いでたビビが大人しい。 ん?と見てみると包み紙がひらり。
 
ハイチューみたいなやわらかいやつなんですけど、3ついかれてましたわ滝汗 とりあえずキシリトールは入って無かったのですが人間用のお菓子ですからちょっと不安キョロキョロ
その後少し吐いて、1個分くらいは出したけど・・・
お菓子食べて調子悪いのか、怒られてイジケてるのか・・・狸寝入りでごまかしてるのか・・・
 
今まで大丈夫だった領域で油断してしまいましたショック
未開封とはいえ、お菓子をわんこの届く場所においてしまったのは私の落ち度なので、ビビには悪い事しちゃったな汗
 
対策として、椅子に乗っても届かないようにテーブルを離しましたひらめき電球
 
このままなにも無く、ゆるピーも治りますように・・・おねがい