関東でも積雪が予報されているので、家から一歩も出ないつもりで準備しておきましたウインク
 
数日前、今期は雪なんか降らないんじゃないかと思うような暖かい日に、お出かけして来ました車
 
何故か背を向ける2わん。

声掛けしたら、なんとか少し振り向いてくれました滝汗
ククちゃんの「見返り」には遠く及びませんが・・・キョロキョロあせる
 
今回は、ずーっと行ってみたかった(食べてみたかった)カフェに行って美味しい「ホットサンド」頂きましたよチュー
ホント、ボリューミーなサンドだけど、美味しくてガツガツもぐもぐ
サラダとスープは追加のセットですけど、満腹コースでしたラブ
 
とか言いながらも、しっかり「デザート」も追加キョロキョロ
ケーキだけかと思ってたら、フルーツとホイップクリームまで音譜
 
この日ご一緒だったのは・・・マロンちゃん・あこちゃんニコニコウインク
 
そして、ちゅろちゃん照れ
間違えた笑 コーヒー用のミルク入れのウシさんがツボでした爆  笑
 
改めまして、ちゅろちゃん照れ


この日は、かぁしゃんがちゅろまさんに頼まれていたものが完成してお渡しするので会うのに、ちゃっかり参戦させてもらいました照れ

 

ちゅろちゃんも、数日前からお腹壊してて心配だったけど、当日はストレス解消にもなるとの事で、無事お会いする事ができましたウインク

 

実はビビも、またゆるピーになった日もあって・・・なんだか繰り返してるので心配もあるけど、それ以外は元気なので様子見てますキョロキョロ

 

食欲旺盛な感じでしょ笑い泣き

 
ちゅろちゃんは、万全ではなかったので、少し早めにお帰りに。
私はかぁしゃんと、ショッピングモールへ行って来ましたチュー
というのも、前に紹介した『クロワッサンたい焼き』を食べたくなっちゃったのでラブ
写真撮る前に冷凍庫へ入れちゃったので、写真無しですがあせる
 
ついでにスーパーにも寄って晩酌のお供と更にデザートを買って帰ってきました車
 
美味しい物盛り沢山な楽しい1日でした照れ