数年前から気になっていたイベントへやっと行って来ましたウインク車DASH!

 

目的地に行く前に、近くの公園に寄って、お散歩させたら毎度の事ではありますが、ローリングタイムで枯草まみれのビビびっくり

いちいち取るのも面倒だったので、ここで脱がせちゃいましたキョロキョロあせる

 

今回のお出かけ先は・・・神奈川県の『江ノ島』ニコニコ

「海の宝石」という夜のイルミネーションイベントが目的だったので夕方の少し前に付くように行きましたウインク

上の方まで行く気だったので、バギーではなくキャリーバッグで行きました照れ 

これは江ノ島名物の『エスカー』に乗れるようにですチュー

 

もう陽が沈む頃・・・

イルミネーションの点灯まで少し時間があったので食事でもと思ってたけど、お店がねほとんど閉まっていて、わんこと入れる所があまり無かったですショボーン

風が強くて寒かったので、店内可のお店が良かったんだけど残念ながら無くて、テラス席OKのお店で一休みウインク

でも、すぐ寒くなっちゃってホットコーヒーも冷めちゃうくらい泣

 

島内あちらこちらに装飾されていたので早くから点灯していた広場で撮ろうとした最初の1枚。ブレブレ滝汗

準備してたら、近くにいた人が左側から連写カメラキラキラビビはそっちしか見ない汗

中華系の方で、撮った写真を見せてくれて「iphone iphone」って言ってるんだけど、たぶん画像を送ってくれようとしたのかなはてなマーク

↑よりもキレイに撮ってくれてましたけど「大丈夫」だけ通じてその場でお別れしましたキョロキョロ

 

お気付きですかはてなマーク サニーずーっとバッグINですよびっくりあせる

旦那もサニーも横着過ぎませんチーンはてなマーク

シーキャンドル(灯台)の広場は有料だったんだけど、わんこは外に出してる状態はダメらしいとのことで、入りませんでした注意

 

最後に、2わんバッグのままで1枚ウインク

なんとなくイルミネーションの写真は撮って来れたけど、江ノ島まで行った感じがないまま帰って来ましたキョロキョロ

 

やっぱり冬って寒いですね真顔