胃腸の調子が悪かった我が家のビビですが、様子を途中まで書いてあったけど、アップするの忘れてましたキョロキョロあせる(後日アップします)
 
とりあえず復活しましたので、当初の予定通りお出かけしちゃいましたウインク
しかし残念ながら最初に決めていたお店がお休みになってしまい
それならばと、行ってみたかったお店を提案させて頂き3人と5わんで初めてのお店へ行って来ましたニコニコ
 
バレンタインの装飾がしてあって、可愛いアイテムが色々ラブ
 

ビビ・サニー・ちゅろちゃん・あこちゃん・マロンちゃん の5わんしっぽフリフリ

 

この日のランチは、tomatoは「煮込みハンバーグ」ナイフとフォーク

お二人は「たまごサンド」 かぁしゃんがアップしてくれると思うウインク
 
最近ブログのアップがない『ちゅろまさん』ですが元気なので心配しないで大丈夫ですウインク 色々と楽しい毎日を送っているそうです音譜
 
 
この日のコーデはワッフルニットのTシャツにツイードのふっくらパンツでしたウインク 
車でカフェだから、一応コート持参したけど出番なしでしたニコニコ
 
この日のサニーはお店に向かう時からバギーで箱乗りしてヤル気満々ウインク ↑で5わんで撮った時にお隣のちゅろちゃんに興味津々だったので、最後に2わんで撮ってもらいました照れ
ちゃんと2わんで正面向いてるのも撮れたんだけど、ちゅろちゃんが大あくびしてるのが可愛かったので、これチョイス爆  笑
 
ちゅろまさんが撮ってくれた「ハンバーグなめの2わん」チュー
あたちたちハンバーグは食べられないんでしゅかショボーンはてなマーク
 
最初に撮ったソファー、よく見たら周りも窓も全部バレンタイン装飾になってて可愛かったびっくり
素敵なお店で、リピ決定ですアップ
 
外に出てからも、可愛い写真スポットがあったので撮りましたラブラブ
店員さんとお客さんニコニコ 愛の告白にチョコレートはいかがですかはてなマーク
 
 
約束の1週間前にビビの体調不良で、行けないかも・・・と報告してありましたが、週明けに復活できて参加報告ウインク お店も決まってわくわくしていたら、また軟便になり・・・不安でしたけど、原因が分かったので、そのまま参加させて頂きましたウインク
 
とっても楽しい時間でしたラブ