ご近所散歩の時に、よく着せている『ブルゾン』キルトニットなのでやわらかくて、軽くて、丸洗いも出来るのがお気に入りウインク

それに、自作の「ネックウォーマー」を巻いて出発~しっぽフリフリしっぽフリフリ
サニー)あたちはモデルごっこだけで十分でしゅ。お散歩は遠慮しておきますキョロキョロ
「散歩行くよー」って言うと、自室に帰るサニーですが、イヤイヤながらも↑ここまで準備したら、自分で玄関に歩いてくれますニコニコ
 
ビビは嬉しいくせに、服を着るまでは逃げ隠れするんですよねキョロキョロ
 
 
さて、5月から12月の8ヶ月間2わんには「ノミ・ダニ&フィラリア」の予防薬『ネクスガードスペクトラ』をあげていますが、今年から1月~4月に「ノミ・ダニ」の予防薬『ネクスガード』をあげることになりました
今のかかりつけでは、ノミ・ダニは通年を推奨とのことで2わんにとっては、嬉しいお話ラブ
 
『スペクトラ』同様、1日を『ネクスガードの日』と決めて、お正月からあげられるように買ってあったのにすっかり忘れて・・・5日でしたあせる
来月からは忘れないように気を付けないとっキョロキョロ
 
ノミ・ダニ予防はしっかりした2わんでしたが、数日後ビビしゃん体調不良にて病院へ。 早くよくなりますように全力看護中ですチュー
 
寒くなって・・・なのかな?胃腸炎のような感じですショボーン
皆さんも、わんちゃんたちも、お気を付けくださいねグッド!