2023年始まりましたクラッカークラッカークラッカー
 
今年は『兎年』ですねうさぎ 今年のスタートわん服はコチラウインク
millamillaの「ウサギ/パンダ 変身コスチューム」から作りました照れ
 
おやつをあげたら、ガリガリ噛んでるお顔が「ぶちゃ」だったので思わず撮ってみました笑い泣き

ビビでしゅ。あけましておめでとうございます門松
かぁちゃん、お正月からこんなお顔撮らなくてもいいのにー照れ
今年も皆さんに笑いをお届けできるように頑張りますウインク
 
コチラもまだ噛み終わってない時のお顔笑い泣き
サニーでしゅ。あけましておめでとうございます鏡餅
昨年は、親子共々お世話になりましたニコニコ
今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ
 
うぅ・・・サニーがこんなに立派に?なって・・・泣
我が家の2わん、面白担当と癒し担当として今年も元気に活動予定ですウインク
 
今年も1年、tomatoと2わんと時々とぉちゃん、よろしくお願い致しますチューチューニコニコニコニコ
 
                              2023年元日