キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

 

2022年の始まりは、猫のような『寅』スタートでしたトラ

前年から変えた獣医さんの指示で、もふもふモケ子なサニーでしたキョロキョロ

 

その後病院は元に戻しましたが、「うちの子は治ったよ」という話を聞き、もう1度病院を変えて現在も通院中ですニコニコ

薬の量は増えたけど、今までで一番良い状態なのでこのまま治ってくれたらと思い、継続中ですウインク

サニーも来年は10歳。多少薬が増えても日々を負担なく過ごして行けた方がいいと思ってますウインク

 

ビビは、今年1年病気もケガもなく・・・最後に「外耳炎」でサニーのついでに病院へ通ったけどそれも完治して元気いっぱいに過ごしてくれましたニコニコ

 

なんと言ってもビビは記念に残る『大仕事』も無事終わらせる事ができて、素敵な思い出になりました照れ

 

コロナ禍はまだまだ続いていますけど、今年はかなり緩和されて旅行も那須・福島・長野へ行く事ができましたチュー

 

日帰りドライブも、小田原・群馬・日立・九十九里・河口湖などの県外へも多く行く事ができましたチュー

 

ビビは旅行やドライブに出かけても、車で吐くことがほぼなくなってやっと安心して車に乗せられてますウインク 早い時は5分で吐いた事もあったんですよあせる

 

ブログから出会ったお友だちにも、何度も会えるようにあって公園やカフェにご一緒させてもらって、2わんもtomatoも楽しみましたラブ

 

 

みなさま、今年もお世話になり、ありがとうございましたニコニコウインク

年々ブログも、その他の色んな事もサボりがちになっていますけど来年もボチボチでやって行こうと思いますウインク