先日の「クリスマスとウサギ」でお友達のかぁしゃんが作ってくれた手編みの帽子を被った写真を披露しましたよねニコニコ

すみません。確かに本人の前で『うちの子が被ると水球選手みたいになっちゃった』って言ったけど・・・・口笛
 
あの日集まったみんなでお揃いだったので、写真も撮ったんです
我が家の2わんのは名前がなかったんですけど、それをかぁしゃんが気にしてくれて・・・・
クリスマスを前に我が家に素敵な物が届きましたラブ
どどーん!!

 
2わんに新しい物を作ってくださいましたびっくり
 
直接お会いしたのは、1年ちょっと前でしたけどコロナ禍の2020年
夏前頃に名前と住所を交換して『tomaのマスク』を送った事から始まった直接交流だったんですよね照れ (それまではコメント交流ニコニコ
その後もコロナの感染者数が増えたりして、なかなか直接会える機会がない中で、ハンドメイドや美味しい物を頂いたりしていてその中で頂いた帽子だったんですラブ

この帽子、実は1番最初に頂いたのは我が家だったようですチュー

なので、その頃は名前を入れるってしてなかったと言ってましたけど、2わんも私も十分ありがたく、可愛くて素敵なのに、また作って頂いちゃって恐縮ですあせる

 
サンタ帽子なので、ちょっと(?)ぴちぴちなサンタとトナカイに変身してもらいましたよサンタトナカイ
もう我が家の2わんには、着れないと思ってたけど第1ボタン外したら行けました笑い泣き
かぁしゃん、いつもありがとうございますチュー
クリスマスが楽しみになりましたウインクニコニコ