もう年末だというのに、大掃除がはかどりませんキョロキョロ
お風呂の掃除は終わって鏡を磨いたので、こんなアイテムを使ってみましたニコニコ
簡単だし効果もあるんですけど、入浴約20回効果持続とあったけど、そんなには持たなかったな・・・でも週1くらいで塗り直せば鏡がくもらなくていいかもウインク
 
 
我が家のサニー今年も『膿皮症』の完治までには至らなかったですけど、現在順調にキレイなお腹になってきてますチュー

飲み薬の他に、週1の薬用シャンプーと、保湿・消毒のケアをしていますが、トリミングサロンでの「マイクロバブルシャンプー」などもオススメされてしてもらってみたりも・・・

でも、そう。我が家今では完全『ママミング』なので、これからの事を考えて、遂に・・・遂に・・・買っちゃいましたーラブ

ずっとどっちにしようか迷っていたけど、カートリッジ交換しなくてよくて、安い方という理由で決めましたチュー

 

Re-fa ファインバブルピュア照れ

2わんへの「クリスマスプレゼント」に。という体で、tomatoもちゃっかり恩恵を受けちゃおうと思いまして笑い泣き
実際届いてから、まだ2わんのシャンプーはしていませんキョロキョロ
 
今まで使っていたシャワーヘッドもわんこのシャンプーにオススメされていたのを使っていたんですけど、人間的には特に効果は感じずあせる 純正よりも水圧が下がった=節水になってるのかはてなマークはてなマークくらい。
なので、高くて効果なかったら・・・と不安で今までポチれなかったんですけど、思い切りましたてへぺろ
 
tomotoの体感としては、髪がやわらかくというか、ふんわりした手触りを感じているので、2わんのシャンプーが楽しみですニヤリ
わんこにも効果出て、来年こそサニーも再発しないといいなニコニコ
 
 
ある日の2わん。お買い物から帰って来てお留守番してくれた2わんにお礼を兼ねて「いい子いい子タイム」している時。
いつもは落ち着きないビビですけど、ちゃんと順番待ちができる子なんです照れ という写真が撮れました飛び出すハート