いきなりですが「ヨーキー会」じゃなくて『うさちゃん会』に変更となりましたウインク
総勢7うさうさぎ
かぁしゃんとマロンちゃん・あこちゃん。ちゅろまさんとちゅろちゃん。みーさんと仔イブくん。shioさんとエルモちゃん。tomatoとサニー・ビビ。
かぁしゃん手編みの「うさ帽」を頂きまして、みんなで記念撮影カメラキラキラ
もう、みんな可愛いの~ラブ
 
今回は、埼玉にて集合だったんですけど遠方からみーさんが仔イブ君と来てくれましたチュー 渋滞もあってかなりの移動時間かかったようです😣本当にお疲れ様でしたあせる
 
それでも今回参加の6わんをみんな抱っこしてくれましたよニコニコ
我が家の2わん、なかなか抱っこしてもらえること無いので感動おねがい
サニーはかなり緊張してたみたいだけど、みーさんの温かさのおかげで徐々に力が抜けて身をまかせていましたびっくり
さすが『ゴッドハンド』のみーさん。みんなメロメロよニヤリ
 
この日はビビが、かぁしゃんにも抱っこしてもらったんですよウインク
普段マロあこちゃんで4kg弱なのに、ビビは1わんで4kgキョロキョロ
抱かれ心地が良かったみたいで、大人しく抱っこされてました照れ
 
今回のランチは「海老ピラフとビーフシチュー」
デザートには「栗のパフェ」を頂きながら、楽しくお喋り音譜
 
食後に、最初のベンチ椅子や店内にあったクリスマスツリーの前で撮影会クリスマスツリー
ボクテ以来のエルモちゃんとの「なんちゃって3姉妹」並んで撮れましたラブラブ
ツリー前では最初に2わんで撮らせてもらっちゃったウインク
やっぱり「wink」な2わんニコニコ
みんな並んでの記念写真も撮れましたクリスマスツリー
この日もあこちゃんと、仔イヴくんに戦闘モードだったビビなので端っこですあせる 怖い思いさせちゃってごめんね汗
 
最後はお外に出てからの写真とまだ続く母たちのお喋りてへぺろ
こちらも、かぁしゃん手編みの「サンタ帽」にチェンジして撮りまくりカメラ
今回tomatoの持参品はリバーシブルの『ネックウォーマー』ウインク
色んなサイズを作って、我が子に合うのを持って行ってもらいましたニコニコ クリスマス風だけど、冬の間使える生地をチョイスしたので
お散歩のお供に使ってもらえたら嬉しいですチュー
 
仔イヴくん、お外でダッシュしてtomatoに飛び込んでくれるかと思ったら、このまま通り過ぎて行ったよあせる
このあとエルモちゃんを抱っこさせてもらえて幸せでしたラブ
 
帰ってからも頂いたお土産を広げてニマニマ照れ
とっても楽しい時間とわんこたちからの癒しとお土産、ありがとうございましたラブ
 
 
この日は寒くなると予報されてたので、バギーの中に使い捨てカイロを入れておこうと思ったけど、噛んで破ったり、低温やけどしたらと不安になり、前日に急ごしらえで「カイロカバー」作ってみましたウインク
ミシン始めた頃に買った「ピンクのヒョウ柄」生地。どこにあるか目立っていいですニヤリ
 
あぁ、それにしても楽しかったな~照れ音譜
また遊んでくださいね~ラブラブ