今回は旦那の希望で「チョコレート」買いましたウインク
 
しかし、何と言ってもコストコですから、1箱(袋)の量が多いので同じ味ばかりが入ってるタイプはなるべく避けたい我が家キョロキョロ
そして個包装である事。が選ぶ条件ですウインク
 
今の時期はチョコレートの種類が多いので本当に迷いましたが結局買ったことのある2種にしてしまいましたニコニコ
 
『キットカット スペシャルアソート』

小ぶりのキットカットが5種類入っているので、安心音譜
前は1つの味で大容量だったので好きな物でも買うの戸惑うあせる
こうゆーの待ってましたおねがいラブラブ
 
もう1種は、こちらも4つの味が入ってる物をチョイス音譜
何年か前も買った記憶あるけど、その時は3種だったような・・・はてなマーク
しばらくチョコレートが持ちそうですニヤリ
 
そして初買いしたのはコチラ。『カットパイナップル』
実は、生のパイナップルが苦手でしたキョロキョロ たぶん学校給食に出ていた時に食べてたけど、歯に挟まるのと舌がヒリヒリする感じがして、そこから苦手に。缶詰のと、ジュースは大丈夫でしたけど・・・そんな私が思わず「美味しそう音譜」と思って大人になって初めて買ってしまいましたチュー
小分けで2本ずつになってるので、それも嬉しいニコニコ
 
お味は、美味しかったです照れ 缶詰ほど甘くなく、さっぱりしてて食べやすかったですウインク
 
そして、更に甘い物オンパレードですけど・・・あせる
『キャラメルフラン』 ついに買ってしまいました~クラッカー
プリン大好きなんだけど、やっぱりこの量にびびって今まで買えなかったけど、コレ毎日は売ってないのか見ない時もあって、前回コストコに行った時思ったけど、いつまでも同じものがあるとは限らないんですよね滝汗 お気に入りの商品が売っていないことが増えてきたので、後悔しないように1度は買っておこうと決めていたので今回見つけてカートに入れましたラブ
 
固めのプリンで、カラメルの苦さもしっかりしてるんだけどtomatoはとっても好きな感じでしたチュー 旦那がホイップとかあったら苦味が抑えられていいかも。と言うので買ってきたら、確かにそれも美味しかったですウインク
 
今回は甘い物多めの買い物でしたあせる
次はクリスマスが終わって、年末に今年最後のお買い物かなはてなマーク
しかし、円高の影響で値上がりが増えたのと、欲しい物が買えないのとで、行く頻度が下がるかも真顔