サッカーワールドカップ、対クロアチア戦・・・敗戦。
とっても残念でしたけど、皆さんお疲れ様でした😣
PK3本も止めるクロアチアのキーパーなんなん滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク
日本のワールドカップは終わってしましましたが、楽しい時間を過ごせましたニコニコ にっぽんブラボーチュー
 
 
さてさて、ホント12月に入ってから急に寒い日が増えたtomato地方です雪の結晶 先日作った旦那用のネックウォーマーとお揃いで2わんの分も作りましたウインク 
生地の色が地味めだったので、紐とストッパーを明るい物に変えましたニコニコニコニコ

まだ出番はありませんキョロキョロあせる
 
 
10・11月は紅葉を求めたりで、遠出が多かったので今月最初は県内ですニコニコ 今月は寒いし、もう遠出はないかもなキョロキョロ
 
この日はとってもいいお天気だったので、久々に「大宮公園第2」へ行ってみましたウインク
ここへ来たのはビビのボール遊びをする為なんですけど、まだ紅葉も残っていたのと『メタセコイヤ』どどーんとあったので、とりあえず撮ってみましたニコニコ
何度も行ってる公園だけど、桜と梅の時以外に写真撮る事なかったのかもキョロキョロはてなマーク
 
こうした↓2わんの写真は撮ってましたけどねチュー
ボール投げてくだちゃいお願い なビビ
 
誰も近くに来ないでくだちゃいキョロキョロ なサニー
 
公園ではビビが主役って感じで遊びまくってきましたウインク
この日も「ごろんぐるん」しまくって、枯葉まみれびっくり
まぁ、それは想定しての『つなぎ』スタイルですウインク
 
 
声やまわりの音が入っちゃうので2秒だけの動画あせる
音の消し方忘れちゃった汗
知ってる方、教えてくださいませおねがい