オミクロンワクチンを打ってきましたが、過去同様腕の痛みのみ。
ワクチンに勝つ女tomatoですキョロキョロ汗
 
今度は水色のような、グレーのようなフリース生地買って来ましたニコニコ

 
タイトルにあるように、これでネックウォーマーを作りますウインク
 

コンピューターミシンの縫い方で、初めて使った「かがり縫い」

フリースだと布の端の境目を引っかからないように縫えるんですねびっくり 下側はロックミシンで「縁かがり」しましたウインク
内側もロックでいいかと思ってたけど、最初のやり方にして正解チョキ
 
ロックミシン買う前は「ジグザグ縫い」でやってたけど、よくずれちゃって針落ちてたなキョロキョロ
 
紐を通して、ストッパーに通して完成です照れ
フリースにアイロンシート貼ってみましたウインクウソです笑い泣き
ふふふラブラブ念願の飛騨牛届きましたラブ
飛騨旅行へ行けないので、お肉だけお取り寄せニヤリ
 
ネックウォーマーの完成品は、コチラウインク
今回は、既製品の丸ぱくり笑
旦那がウォーキングに使ってる物(tomatoのお下がり)が傷んできてたので、いつも2わんの服を羨ましそうにしている?旦那にも作ってあげましたニヤリ
コレ、小さいの作って2わん用にもいいかもニコニコ
旦那と散歩行く時に、リンクコーデになるから喜ぶかなほっこりお願いお願い
 
12月に入ると急に寒くなるらしいので、寒さ対策の服やグッズの準備しておきましょうねウインク
でもtomato地方、今日は凄く暑いらしいキョロキョロ