今回は、メルマガ見て無くなりそうな常備品が割引になっていたので、行って来ましたウインク
リピ品を数点買ってきましたニコニコ
年末に向けて、冷凍庫のスペースを確保しておかなくては!!なのに、冷凍食品買っちゃって、いっぱいになってます滝汗
 

今回の初買い品はコチラ。

『ミニカマンベールチーズ』

直径5cmくらいのカマンベールが10個入ってましたチュー
 
『ダヴ 深層保湿ケア』
今までは「ボタニカル」のシリーズ使ってたけど、最近見かけない汗と、言う事で開拓しないとな~って思ってたんですけど、「プレミアムモイスチャー」とか「深層保湿」に引かれて、買ってみましたウインク
3kg約8回分も入ってるので、長持ちしそうアップ
 
目的の物以外で、何か無いかな?ってキョロキョロしながら買い物してたら、他の方のカートに入ってるのを見て『見た事ないやつだな・・・何味??』と思って売り場にいってみたら、食べた事ない味だったので、買ってみましたラブ
 
『オイコス マダガスカルバニラ』
早速食べてみたけど、思った程甘くなかったですキョロキョロ
「バニラヨー○ルト」をイメージしてたのでねてへぺろ
 
平日に出かけたんですけど、試食コーナーが復活してて新商品という「ハラペーニョ味噌ポーク」を試食させてもらいましたが味が濃くて、ごはんが進みそうな味付けでしたので回避しましたキョロキョロ
 
新商品が出てくると言う事は、今まであった商品が消えてしまうのは仕方がない事なんでしょうけど、お気に入りでリピートしてたのに消えてしまうのは残念ですガーン 決して「人気が無いから」だけの理由ではないんでしょうねショボーン