晴れの日中はまだ20度前後ある日もあるのですが、それでもかなり冬に近付いてきたと感じる日も出てきたので、準備しましたニコニコ

 
まだコートって程では無い時に、巻いてあげたらどうかなはてなマーク
一応リバーシブルですウインク
 
参考にしたブログのサイズで作ってみたら、実寸と間違えてて
2わんには短過ぎだったりして、何個か作り直しつつ・・・チュー
 
寝る前のビビしゃんに、モデルしてもらいましたウインク
キャミソールとのミスマッチな組み合わせですけど・・・キョロキョロ
 
音譜クリスマスが今年もやってきた~音譜 って歌が聞こえて来そう口笛
ビビ)このまま寝てもいいでしゅかはてなマーク
 
ちょっぴりお淑やか度が上がったんじゃないかと思うのは気のせいでしょうかキョロキョロ