先週のドライブは『千葉県』へ行って来ました車DASH!

紅葉目的でしたけど、まずは腹ごしらえチュー

 

 

九十九里まで行って「海鮮丼」と「網焼き」食べましたウインク
今回も店内わんこOKのお店でしたよウインク
 

九十九里へは、去年の夏にも行ってましたね浮き輪

 

 
店内は結構寒かったので、2わんには毛布かけましたキョロキョロ
 
 
食事を済ませて、紅葉を見にいこうよう紅葉キョロキョロ
千葉県では『養老渓谷』が有名ですが、週末で混んでそうなので回避して『泉自然公園』へ行ってみましたニコニコ
 
駐車場からすぐの所でキレイなもみじがあったので早速写真カメラキラキラ
 
目的地は「もみじ谷」という名の場所ですウインク
橋を渡って、登ったり下ったりしながら結構歩きましたびっくりあせる
 
途中はね、あんまり「紅葉」って感じじゃなかったので、ここで合ってるのか・・・とちょっと不安になりながら歩いてましたよキョロキョロ
 
そして、目的地に到着できたんだけど・・・写真無しっていう笑い泣き
すごく高い場所に葉があって、見上げないと気付かないような所でなので、2わんと撮れるような状況ではなかったのでスルーして戻って来ましたショボーン
 
もう1ヶ所、↑の「いずみばし」の下に紅葉している所があったんですけど、tomato体力の限界だったので今回の紅葉ドライブはここまででした口笛
 
家に着いてからの2わんは、とぉちゃんの膝でまったり~ニコ照れぐぅぐぅ
いっぱい歩いて疲れちゃったみたい大あくび
tomatoもお酒飲んでリビングで寝落ちしましたふとん1ふとん3
 
次のお出かけはどこへ行こうかなチュー
るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんる~ん音譜