ヤッターニコニコアップ サッカーワールドカップ初戦、対ドイツ2-1での勝利でした!クラッカークラッカークラッカー
 
 
この数年、小麦粉を受けつけない体に変化してきてしまって大好きなのに食べるのを我慢していることが増えたんですけど、河口湖へのドライブで食べた「吉田のうどん」では、大丈夫だったので調子に乗ってうどんを食べに行ってみましたニコニコ
 
なんと言っても「うどん県第2位」の埼玉県ですからねウインク
『武蔵野うどん』 こしが強く、でもツルツルモチモチで美味しい音譜
しかも1本が長くてさ。全部が口に入りきらないので、食べきるのに時間かかっちゃったあせる 箸上げする時滑り落ちるくらいツルツル割り箸
だけども、残念ながら体調に変化が出てしまい次回はどうかなキョロキョロ
 
パンもパスタも時々は食べますけど、うどん・そうめんなどは特に出やすいので、前後の食事や遠出の時は食べないように気を付けて付き合ってますニコニコ
 
洋菓子も小麦粉を使っているので多くは食べれませんが、たまのケーキは嬉しい~ラブラブ えはてなマークカフェの時いつも食べてるじゃんってキョロキョロはてなマーク
 
今回のお土産は『モンブラン』ラブ

栗の季節がやってきてから、ずっと「美味しいモンブラン食べたい」
って言ってたら、買って来てくれましたラブ うまうまでしたチュー
 
 
別の日には『フルーツ大福』買って来ましたウインク
tomatoの体には1番優しい「和菓子」アップ
 
萌え断したくて、糸でカットしたら、向きがダメだったーびっくり
柑橘って横に切りたいのにね~あせる
大福がまんまるだったので、入ってたまんまの向きで切ったらこうなりましたチーン
味は美味しかったですけどねラブラブ
 
2わんは、イジケてるわけじゃないと思うけど・・・・キョロキョロ
サニーが寝てるベッドにビビが無理やり入って行って、くっついてましたニコニコウインク