前回書いた「うしさんロンパース」の記事が手違いで消えてしまいましたガーン

「いいね」や「コメント」して頂いた皆様、申し訳ありませんショボーン

 

 

先日、2わんを連れてランチにお出かけ車DASH!

とは言っても、ランチ中の写真がなかったよーあせる
 
途中で思い出して撮ったのは・・・
ピザとピザデザートショートケーキ
食べるのとお喋りに夢中で2わんの写真全然撮ってなかったですキョロキョロ汗
 
 
というわけで、わんこの写真は食後の運動に近くの公園に移動車
『埼玉スタジアム2002』
試合などが無い日は、駐車場も公園も解放してあって、わんこのお散歩もできますニコニコ と、下調べして行ってみましたウインク
 
公園内の木々も紅葉して来ていて・・・青空が映えるチュー
 
可愛い親子、マロンちゃん・あこちゃんと一緒でしたニコ爆笑ニコニコウインク

 
サッカーチーム「浦和レッズ」の本拠地ということでしょうねウインク
『レッドダイヤモンズ』(レッズローズ)が丁度見頃でした赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
 
うしろの「モミの木」も夜は点灯するのかな?電飾付いてましたニコニコ
この日は11月とは思えないくらいの気温で、お散歩してたら暑くて暑くて・・・「半袖でも良かったね~」なんて言いながらでした滝汗
私たち、雨でも晴れでもなく『暑女』みたいですキョロキョロあせるあせるあせる
 
それでもお散歩しながら写真撮りまくりニヤリ
この写真、うまく撮れた気がする~ラブ ☆お気に入り
 
最後、かぁしゃんがおトイレ行ってる間、待ってるマロあこちゃんラブラブ
かぁしゃん、早く戻ってきて~キョロキョロキョロキョロ
 
美味しく、楽しく、暑いおデートでしたウインク
そしてタイミング良かったみたいで、お裾分け頂いちゃいましたチュー音譜
ありがとうございましたドキドキ照れドキドキ