週末、またまた2わんを連れてお出かけチュー
秋があっという間な予感がするので、駆け足でお出かけしまくり車DASH!
今年の冬は寒くなるって長期予報で言ってましたガーン
 
今回のお出かけ先は・・・『秩父』ニコニコ
秩父の「武甲山」をバックに「wink」してきましたニコニコ照れ 
音譜 ハーオンウェーハーオンウェーあなたはこない~音譜 
かぁしゃんが作ってくれた「ヘッドドレス」第2弾ピンクverを着けたくて作った「わん服」。1着目は、ちゅろちゃんが可愛く着てくれたのと生地違いですウインク
 
今回の目的地に行く前に、腹ごしらえもぐもぐもぐもぐ
お出かけの出発時は「ハロウィン」のわん服(去年作ったやつw)とみるくちゃんママに頂いたリボンふんわりリボン(頂いてから4回も付けてる乙女のトキメキ
行く前にチェックしてたお店に、近くから電話して席が空いてるとの事で、お邪魔しましたナイフとフォーク
 
ちょっと前にハンバーグのランチ見ちゃってから、ハンバーグが食べたかったのでニヤリ
やわらかいバーグと濃厚なクリームソースラブ うまうまでした音譜
こちらは、個数じゃなくてgで3種類から選べるバーグでしたよチュー
↑は一番小さいサイズの150gだったかなキョロキョロはてなマーク
 
 
さてさて、今回の目的地は2年ぶり2回目の訪問『ミューズパーク』ですウインク
秩父への最寄りICの近くに『プレミアムアウトレット』がオープンしたばかりなので、紅葉時期と重なって渋滞するよね~あせる
 
それでもランチタイムに間に合って、食べれて公園に行けたので順調順調ウインクチョキ
イチョウ並木なので、マスクしてても足元がくちゃいくちゃいなのよーゲッソリ 2わんが口にしない様にいつも以上に気を付けてお散歩もしましたしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
ここで衣装チェンジして、新作のふりっふりワンピースに変身バレエドレス
ヘッドドレスしてないとロリータ感が出ないんですねびっくりあせる
移動中落としたら困るので、撮る時だけ着けてたけど後半着けるのを忘れてしまいましたチーン
 
人が多かったので、わんことイチョウだけ撮るのにアップ気味ニコニコウインク
来週では、だいぶ落葉が増えそうだったので、この日行けて良かったですニコニコ
 
ちなみに、この公園は駐車場料金も、入場料も無料ですラブ
我が家の公園滞在時間は1時間ほどでしたが、満足でしたチュー
 
次は「紅葉」の名の通り、赤い葉を求めてお出かけしたいと思ってますニヤリ
 
るるるんるんるん、るるるんるんるん、るるるんるんるんるんる~ん音譜