随分と出遅れてしまいましたけど・・・
 
約1年ぶりにお会いする方、初めましての方、何度目かの方と愛犬のヨーキーズを連れ立って、IN『昭和記念公園』音譜
 
みなさんも、それぞれにブログを更新していますので、tomatoブログではみんなで撮った写真と、我が家の2わんでお送りしますウインク
この時点で12ヨーキーのハズなんですけど、バギーに入っちゃってる子がいるのよねびっくりあせる  Q,見えてないのはだ~れだはてなマーク
 
今回は各自お昼持参で集合おにぎり
原っぱ目指して移動中、写真スポットを見つけては撮りながらカメラ
この日は赤×白のボーダータンクにデニムスカートをアレンジで付けた、某ショップのワンピース風でお出かけウインク
 
食べてる間の写真が1枚も無いのは、食べる事とお喋りに夢中だったからです爆  笑
 
お、サニー振り向きショットになってるラブ
 
秋桜の前ではみんなバギーに入ってみたけど、隠れてたり横向いたりで、全員お顔がちゃんと写ってるなんてキセキは起こらなかったですねキョロキョロあせる
何枚か撮ったので、どれかで写ってるといいんだけどキョロキョロ
 
距離とってのオフショットニコニコ 気抜いてる顔してる爆  笑
 
そして最後に1わん増えて13ヨーキーズで撮るぞチャレンジウインク
うーんコチラの写真では何度数えても11わんしか写ってない滝汗
けど、他ではなんとか全員入ってるのもあるとかないとか・・・キョロキョロ
 
我が家の2わんは、まだまだコミュ障でバギーから降ろして仲良くとは出来ませんでしたけど汗
まさかの飛び出しで、追いかけてしまったお友だちにご迷惑をおかけしてしまってゴメンねショボーン 
 
6時間くらい滞在してたけど、とにかくあっという間でしたびっくり
今回は皆さんとお話もできて、どの子も本当に可愛くて可愛くて幸せな時間でしたラブ音譜
 
帰ってからも続いた幸せは、たくさんのお土産🎶
途中で食べてしまったものもありますが、人用お菓子・わんこ用おやつ・実用品・ハンドメイド品などなどたくさん頂いてしまったチュー
 
楽しい時間とお土産、本当にありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ