我が家の2わん、ダニ・フィラリア予防のお薬は1日と決めていますが今期はよく忘れちゃうんですよね~キョロキョロ

でも、10月は忘れないであげることができましたウインク
 
そんな10月1日は・・・ビビのお誕生日お祝いケーキ
今年で7歳になりましたウインク お誕生日プレゼントにしたのは
『首輪とリード』のセットにしましたチュー

今までのが色褪せて来たので、前から「新しくしたいな~」と思っていて探していたんですけど、結局誕生日のタイミングになりましたあせる
なので、1日から新しい物にチェンジニコニコ
 
便乗してサニーの分も新しくしましたニヤリ
ビビに赤、サニーにはオレンジ。リードも同じ色を購入です音譜
同じサイズの物なので、サニーとビビのをいつでも交換できますけどねウインク それぞれに合わせてみたらコレが合うような気がします照れ
 
どこかで見た「ハピババンダナ」ウインク
 
先週は日高の『巾着田』で渋滞の為断念した曼珠沙華だったのでお散歩がてら幸手の『権現堂公園』へ行ってみましたが、もう終了な感じで、少しだけまだ咲いてる所も残ってたくらいでした滝汗
そして10月なのに、30度近くもある暑さあせる
 
それでも、せっかくなので曼珠沙華バックに記念撮影してきましたキョロキョロ
7歳のビビもよろしくお願いしますウインク
 
今回のお誕生日おやつは・・・
ハートのリンゴとカボチャのアイス(裏ごししたのを冷凍しておいただけのやつ)
2わんとも、完食してくれましたニヤリ音譜