9月、県民割りの延長があったので慌てて旅行計画あせる
秋に行ってみたいと思っていた所へロックオンして計画したけど、なかなか好みの宿が見つからず・・・ギリギリになってきて結局県民割りの恩恵は受けられませんでしたゲッソリ
 
それでもアレを楽しみに出発~車
ちゅろまさんが作ってくれたバニーリボン音譜 逆輸入はてなマークはてなマーク

ハイ、いきなり部屋でのまったり写真真顔
というのも、我が家よくある事なんですが「雨」だったんですねキョロキョロガーン
1日目はわんこも遊べる所へ行こうとしたけど、途中から雨が降って来たので、予定変更していつもの『道の駅』めぐりにウインク
 
今回行った道の駅『風穴の里』は、もうほぼ「飛騨」びっくり
そう、あの山を越えたらそこには飛騨牛があったかもはてなマークという場所でしたよウインク まぁ今回は越えませんでしたけどキョロキョロ
 
しかも思ったよりも遠くて宿に戻るのに時間かかってチェックインにギリギリでしたあせる そりゃー県境近くまで行っちゃったからねキョロキョロ汗
 
やっと宿に着いたけどサニーは落ち着かないで、ずっととぉちゃんに抱っこされてますキョロキョロ
 
サニーは相変わらずこんな↑状態だけど、ビビは声掛けしたらすぐにトイレでチッコができて、うんもちゃんと自分からできたし天才かと思いました飛び出すハート サニーは緊張して朝までうんしなかったよショボーン汗
 
1日目は早めの就寝で、2日目は目的地への時間をグーグルマップで確認してたので、寄り道する予定で30分余裕をもって準備ウインク
 
ビビしゃんも準備完了ですウインク
なのにいざ出発したらナビに予定より45分オーバーの到着予定ポーン
なので、予定していた寄り道を削除してなんとかピッタリに到着しましたあせる なぜだろう・・・キョロキョロ
 
 
サニーは現地に着いてからのテラス席にて照れ
サニーにしてはめずらしく、後ろの席にいたわんちゃんに興味津々で、じっと見つめてたんですお願い 男の子だったのかしらはてなマーク照れキューンはてなマーク
 
さてさて、今回の目的だったのは・・・・コチラ音譜
 
どどーん!!
『松茸』チューラブ
すき焼き風鍋・茶碗蒸し・天ぷら・炊き込みご飯などのコースびっくり
 
少なめのコースにしたけど、それでも最後はお腹いっぱいでご飯は持ち帰りして来ましたニコニコ 焼き松茸食べたかったけど欲張らなくて良かったですキョロキョロ汗
先に書きましたけど、テラス席のみ「わんこ可」でしたウインク
テラス席は4人用4席だったかな? 
上田市の「あぜみち山荘」
松茸小屋などで検索したけど、わんこと入れるお店は上田ではここくらいしか見つけられませんでしたあせる
この道の先に最後階段があって、一応スロープにもなってるけどバギーでは大変だと思いますガーン
 
このあと、丁度前日?にテレビで観た道の駅含め、2ヶ所に寄り道してから帰って来ました車
 
tomato初めてこんなに松茸食べたんですけど、あんまり好きじゃないやつでしたわチーンあせる
イヤ、嫌いでも不味くもないけど、好きでは無かったです真顔
 
椎茸や舞茸の方が美味しいと思ってしまったのは、ビンボー舌なのかなキョロキョロはてなマーク
 
次はどこへのお出かけになるでしょうニコニコ
 
るるるんるんるんるんる~ん音譜