松茸が意外と人気ないって初めて知りましたキョロキョロ
tomato的には「高いのに」なのかな?と思ってます汗
直売で買う「椎茸」がめっちゃ好きゃっねん~音譜 (埼玉県民ですw)
テレビで食レポしてる人は本当に美味しいと思っているのか疑問が残りますなキョロキョロ
 
松茸は好みじゃなかったけど、他には「お蕎麦」「りんご」などをお家用に買って食べましたが、とっても美味しかったですラブ
 
 
長野の道の駅で出会ったチャウチャウしし座 ※ライオンではありません
とっても大人しくて、日陰のここで横になって寝ていたの爆  笑
飼い主さんに「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら起こしてくれてあせる お昼寝のお邪魔してごめんね~汗
 
 
コチラは旦那が買って来たコンビニスイーツニコニコ

 
結構ずっしりしてて、お腹に余裕が無いと食べきれないかもキョロキョロ
なので、翌日のおやつにしましたウインク
 
秋は美味しい物いっぱいで、楽しみですチュー