サボりモードに入ったまま、わん服どころかミシンも触ってないtomatoですキョロキョロあせる
頭の中では、アレ作ろう。コッチも作ってみたい。と考えてはいるんですけど、なかなか形にならない・・・・チーン
ホント、この『波』なんとかしないと。だけどまぁ入った時の熱中ぶり
もヤバイので、長く見ればトントンかなキョロキョロはてなマーク
 
でも、夏に作ろうと思って買ってあったこの生地も忘れてたし・・・滝汗
赤×白ボーダーと言えば、お友だちわんこちゃんが、某ショップのオソロ服着て可愛かったのよね~チュー
なので、これはタンクトップにすることにしましたよウインク
 
と、なったら・・・コレも付けてみちゃおうかしら口笛

デニム生地にコットンレースを付けてみました飛び出すハート
パロディ服ですよ口笛
 
かぁちゃんは、ふざけた服の方がヤル気になるらしいでしゅキョロキョロ
いや、コレはふざけてるわけじゃないんだよサニーびっくり
出来上がりは可愛い服になるからね爆  笑