夏の暑さも少し和らいできたと思ったら、また30度超えの9月ゲッソリ
でも「店内OKのカフェはどうですか?」とお誘いしてみました照れ
 
暑い中tomatoの誘いに応じてくれたのは・・・・・
かぁしゃんとマロンちゃんとあこちゃんでしたウインク
ちょっと時間空いちゃったけど、2わんとtomatoの事覚えているかな??
 
お店の中にある撮影ブースは、ディズニーより早く「ハロウィン」になってましたよラブ
なので、我が家の2わんは「コスプレ」ニヤニヤ
 
かぁしゃんが作ってくれた『ヘッドドレス』の為に作ったと言っても過言ではありませんニヤリ
『メイド風ワンピース』クラッカー
 
おトイレに行ったかぁしゃんを、頑張って待ってるマロンちゃんキューン
あこちゃんは、近くにおばちゃん(tomato)が来たから、マロンちゃんの下に隠れちゃってますガーン
 
 
実はまた撮る前に食べちゃったんだけど、分からない様にあとから撮りましたキョロキョロ
この日のtomatoごはんは「チーズハンバーグ」でしたよチュー
メインのハンバーグはまだ手を付けていなかったので、セーフ口笛
本当は美味しいトマトのサラダもありましたあせる
 
食後のデザートには・・・また写真撮り忘れて・・・かぁしゃん撮影の
「クラッシュゼリーなんとか」名前忘れた汗
 
今回も次から次へと話題が尽きることなく、最後はお店の方たちとお話も出来て、ビビは抱っこまでして頂いて、楽しい時間を過ごして来ましたウインク
2わんも、最後までまぁまぁいい子にバギーの中で参加してくれましたよニコニコニコニコ
まぁまぁだった訳は・・・ビビが時々あこちゃんの事、怒っちゃうんですよね滝汗 ごめんねあこちゃんショボーン
 
 
今日からディズニーでハロウィンイベントが始まったらしいですけど
今年の2わんは、どうしようかな~キョロキョロはてなマーク(ディズニーに行くわけではありませんけどキョロキョロ
 
これからの季節、ハロウィン→クリスマス→お正月と大忙しになりますねびっくり