スッキリしない、梅雨の様な天気が続いているtomato地方
湿度が高くてダルダルです~アセアセ
 
雨じゃなく、暑くなく、曇り予報だったので東北自動車の「蓮田SA」に行ってみました車 
 
人工芝のドッグランと、芝生の広場があって高速移動のわんこ連れの皆さんも休憩にわんこを歩かせていましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

でもね。曇り予報だったから行ったのに、タイミング良く?晴れたびっくり
雨降って来た。ってよりはいいのかなキョロキョロ
予想よりも暑くて暑くて・・・すぐ退散しました滝汗
 
2わんもハァハァしてお疲れかと思いきや、ビビはやっぱりボール遊びをご所望バスケ
サニーは速攻でヘタレ笑い泣き もう帰りたい。早く帰りたいショボーン
 
スタバで冷たい飲み物買って、一息入れてからSAの中で晩酌用のおつまみを仕入れて帰りました車
 
9月になったけど、夏っぽいワンピでお出かけしたこの日でしたが
なんだか2わんとも気持ち「ぱつぱつ」はてなマーク 

ビビなんてスカート部分がめくれ上がっちゃって・・・びっくり

この服は今季限りで断捨離ですねあせる
また動きやすくて簡単な服も増やしておかないとな音譜