気付いたら10日以上更新してなかったーびっくり
ちょっとサボり過ぎちゃいましたけど、2わんもtomatoも元気ですチュー
 
 
先月コストコに行った時に見つけたおもちゃニコニコ
マリオカートのヨッシーの「ラジコン」飛び出すハート
 
これで2わんと部屋の中で遊べるんじゃないかな~なんて思って
欲しかったけど、迷った挙句購入せず帰りましたあせる
 
でも数日後また行ったら、なんと割引になっていて旦那も一緒だったので、買ってみようと決断しましたウインク

『ヨッシー号』チュー マリオ号もあったけど、コチラにしましたニヤリ

 

2わんとご対面ニコニコニコニコ

ブレブレですみませんキョロキョロあせる
2わんとも、ヨッシーにびびってますびっくり びっくりびっくり
 
このあとビビは逃亡。まったく近寄ろうとしませんでしたチーンガーン
サニーは興味津々で、何者なのか確認しようと果敢に近寄りましたが、ヨッシーが急に動くのでびびってしまい、ワンコラワンコラムキー
だれなのよびっくり!ココはあたちたちのおうちなのよガーン
 
ずーっとヨッシーに威嚇して、あまりにもうるさいので終了~ゲロー
その後も少しずつ慣れてくれないかと、出して遊んでるけど
2わんとも同じ反応です滝汗
 
2わんの好きなおもちゃやオヤツをくっ付けて走ったら追いかけて
鬼ごっこみたいに遊べないかな~うーんはてなマーク と思ってるんですけどねキョロキョロ
 
 
先日動物病院に行った日、車で待っていた時ですチュー
バッグインしてるサニーの隣りにビビを座らせて待っていたら
ビビもおちりグリグリして無理やりサニーのバッグに一緒に入ろうとしてました笑い泣き でも片足しか入れてないところが可愛いラブ
 
ビビの外耳炎も、サニーの膿皮症も順調に治って来ていますが
もう少し、薬を続けてみることになりましたニコニコ
サニーは「早くても2ヶ月」という期間をを越えていますけど、長く繰り返しているので、完全に出ない状態までもう少しかかりそうですウインク