2わんのわん服、基本ハンガーにかけて収納してますニコニコ
↑の赤いハンガーがお気に入りで、ダイソーで買ったんですけど
久しぶりに買い足そうと探してみたら売っていませんガーン
 
それで、他の買い物の時セリアに行ってみたら、同じサイズのワイヤーハンガーがあったので、無事増やすことが出来ましたウインク

奇数本はイヤだったので2セット20本購入しましたびっくり

 

色は違うけど、淡い色の3色セットチュー 3・3・4の10本セット

 
ハンガー買い足す前に、わん服の断捨離しろっ!って話ですよねキョロキョロあせる
結構してるんですけどね~口笛 秋冬はどうしても増えるのであせる
 
部屋着用のタンクトップとキャミは畳んで100均のケースに入れてますニコニコ
 
 
夏場、散歩も外出も減るので、ビビが特にストレス抱えてるような気がしてきて、カジカジできるおもちゃを渡してあげましたニコニコ
そしたら、やっぱりなんですけどすぐに取られちゃったびっくり
そして、とぉちゃんの膝に避難して独り占めですわプンプン
まぁサニーがお姉さんですから、先に好きな方で遊べばいいですけどねキョロキョロ
もちろん別のおもちゃも、もう1つ出してあげてはあるんだけど・・・
 
どうしても、サニーが遊んでる方が欲しいらしいですお願い
『とっても切なそうなビビと、悲し気なコングリング』
 
目の前で一心不乱にカジカジし続けるサニーを黙って見ている。
ビビは、ちゃんと待てるし優しいんですチュー
でも、いつまでもサニーが貸してくれないので本気で取りに行きますムキー ビビが遊んでると、サニーがワンコラするのでビビはサニーに渡しますショボーン
コングリングが人気の日もあるんですけどね~わからんチーン