埼玉県にも熱中症警戒アラートが出ていたこの日、終わっちゃう前に「ひまわり🌻」と一緒に写真が撮りたくて、夕方少しでも暑さが落ち着くことを願って出かけてみました車
が、やっぱり大差なくあせる 少し下がったところで34度とかで、先日の川口の日と変わらなかったですゲロー
 
しかも、残念な事にひまわりももう終わりかけで少しだけ咲いてるくらいだったよーガーン
 
しかも背の高い種類のだったので、いつものベンチでは高さが全然足りなくて、とぉちゃんに頑張ってリフトしてもらいましたニコニコ

今回も、かぁしゃんのバレッタと一緒に記念撮影カメラキラキラ
 
サニーが横向いちゃったのがおしいけど、ビビが最高の笑顔ニコニコ
ひまわりみたいだわウインク
 
最近暑すぎてるtomato地方なので、向日葵も早く咲いて枯れちゃったのかな?って残念に思ってたけど、テレビで「森林公園向日葵が見頃です」って紹介されていましたびっくり
 
品種や時期、場所でかなり違うんですね~キョロキョロ
 
 
 
そして別の日ですが、2わんにお留守番してもらって久しぶりに映画を観て来ましたウインク
tomatoもう十分過ぎる大人なんですけどね~キョロキョロ
『OEN PIECE FILM RED』 観ましたウインク
100巻を越えてるコミックも今でも発売とストーリーを楽しみにしています照れ
映画もここ何作かは映画館で早めに観ていたのですが今作はかなり出遅れて、特典でもらえる非売品のコミックが初めてもらえませんでしたショボーン汗(第二弾のカードも終了してたし汗
 
内容はネタバレになるので書きませんけど、数作前の作品が
話は凄くいいんだけど、声優が芸能人のところが観ていて芸能人の顔が思い浮かんでしまって、本当に怒りを覚える程イヤだったんですゲロー
それ以来毎回楽しめるか心配しながら観に行かないといけないので今回も迷ってたら出遅れたんですけど、今回は大丈夫でしたクラッカー
 
違和感なく、どの人の役だったのかわかりませんでしたよ~チュー
本当に声優としてもうまい俳優ならいいけど、有名人ってだけで重要な役やらせないでくれーって声が多かったのかなキョロキョロはてなマーク
 
今回tomatoは、長く作品を観ているから、ここでコレ?この曲?など思い出しながら胸にグッっとくるものがあり涙しましたてへぺろ
 
マーヴェリックはまだ観ていませんキョロキョロ