お盆休み真っただ中の週末に、様子見がてらちょっとお出かけ車
 
首都高速初の「ハイウェイオアシス」が川口に出来て、隣接している一般道から入れる『イイナパーク』からも行けるという事で行ってみましたウインク (春頃できたらしいです)
首都高速川口線、新井宿~安行の間にあります車
 
とは言っても最高気温34度のこの日、車から降りた瞬間「あぁ、こりゃー歩かせられないなチーン」とバギーを持って来なかったことを凄く後悔しましたよガーン
暑いのに小さいとは言え毛皮わんこを抱っこして歩かなくてはいけないとは・・・なんて日だっゲッソリ
一瞬で汗が吹き出し、歩く距離に比例して汗ダラダラ滝汗
 
一歩進むたびに後悔して、暑いー🥵って言いながら進みましたチーン
 
すると、目の前に大きな木でできた木陰の道が出現びっくり
私のオアシスだわラブ 前の茂みの向こうは池がありますニコニコ

この日のお出かけ服は、ひまわりのバルーンタンクに、かぁしゃんのひまわりバレッタ飛び出すハート
 
よく見ると、遊歩道もアスファルトじゃなくて、砂交じりの茅ヶ崎~音譜
茅ヶ崎ではないけど、川口だけど、砂交じりの様な道でしたびっくり
(暑さ故の暴走だと思うから、流して~笑い泣き
道はそこまで熱くないので、ちょっと降ろしてお散歩ニコニコニコニコ
 
それでも気温が高いから、舌出しっぱなしチュー
 
こんな暑い中でも、ビビがボールをご所望ですあせる
芝生=ボール遊びだと思っているんでしょうねキョロキョロ
しかも何故かかぁちゃんにボール返却びっくり とぉちゃんに渡せーびっくり
 
さすがに暑くて心配なので、少しだけ走らせて終了です汗
 
無事になんとか「ハイウェイオアシス」に辿り着き、中を覗きに行ってみたら、埼玉県の物を中心にお土産コーナーがあったり、地元野菜が売られていたり、レストランやカフェもありましたよニコニコ
あと、室内子供広場みたいなのもありました歩く
 
外のテーブルで少し休憩してから、また汗だくで歩きましたあせる
 
イイ場所だったけど、真夏に行くのはちょっと暑すぎたキョロキョロ
秋になって、お散歩が楽しめる頃また行ってみようと思いますウインク
 
今日もちょっとお出かけ予定ですが、本日もアラートが出ていて
予想最高気温が37度びっくり
夕方少しでも暑さが落ち着いたら行ってみようかなウインク
40度に迫る様な暑さになるのは、今日が最後らしいので嬉しい予報ですねチュー