お昼ご飯を食べていると、サニーが近くに来ますが食べてる時は隣りの座布団で寝て待ってますニコニコ
食べ終わったので、サニーをかまっていると椅子で寝ていたビビがやって来て、2わん並んでかまってちゃんになりました照れチュー

ビビは焼きもちなのか、サニーと遊んでると割って入って来ますびっくり
 
 
先日旦那がお土産に買って来たのはコチラ音譜
大宮駅のエキュートに期間限定で出ているみたいで、催事限定の
『バトラーロール』を買ってきてくれましたラブ
tomato、バターもロールケーキも大好きですチュー
どーん!!
  
あれ?なんか思ったより小さいですガーン
2口で食べれちゃったよてへぺろ バターって割にくどくは無くてバクバク食べれそうな感じ照れ ホームページ見たら他のも美味しそうなので
期間中にまた買って来てもらおうかな~ニヤリ
 
 
サニーが座布団でお昼寝してる姿が可愛かったので写真撮ろうとしたら、目が覚めちゃったけど、態勢はそのままで撮れましたチュー
後ろ足ぴーんってなってるチュー こんな態勢tomatoなら攣るわ笑い泣き
 
 
そうそう、足が攣ると言えば、梅とリンゴ酢のシロップを毎日飲んでいるんだけど、飲み始めてから2週間くらいかなはてなマーク
1回も攣って無いですよウインク
コレだけのおかげかは分かりませんけどねキョロキョロあせる
いつもは、レモン風味の炭酸水を買うんですけど、珍しいと思って買った「梅」風味があったので、コレで割って飲んでみましたウインク
更に梅味が増して、美味しかったです音譜