教えて頂いた「アレ」やっぱりポチっちゃいましたチュー
そして早くも我が家にやってきましたよウインク

『asobone』 色んなサイズのものに対応できる3サイズのアタッチメントが付いているセットで購入しましたニコニコ
 
見て見て~チュー 早く欲しいけど、しっかり「待て」できてるサニーラブ
『まだ?もういい?』と目が言ってるお願い 可愛いんですけどーキューンラブラブ
右の方には、とぉちゃんから素手で同じおやつをもらえるビビが
「待て」してますよ照れ
ビビはゆっくり味わって食べるので、手まで食べようとはしませんウインク
 
「よしっ」の声と共にかぶり付くサニーびっくり
パクっと加えるとダッシュで自分のケージへ持って行きましたびっくり
 
こうして写真を撮っていましたけど、なんかイヤな予感・・・・
失敗しました~キョロキョロ汗 asoboneから出ているガムの2/3を一口でいかれてましたガーン
 
中に入っている分が食べられなくて、ガシガシしているので取り上げて出しあげようとしたんですけど、tomatoサニーに怒られましたガーンガーン
それでも負けずに取り上げて、中身を出してあげて・・・
ほんの数十秒の出来事だったけど大興奮なサニーでしたウインク
 
1回の数十秒で、すでに「歯形」が付いちゃったけど気に入ってくれたようで良かったです音譜
長く使えるといいな~と、破壊屋サニーのかぁちゃんは思うのでありますキョロキョロ
 
 
サニーをおうちシャンプーしましたニコニコ
新しい病院の指導に沿って、また週1で薬用シャンプーですドライヤークシ
 
ドライは温風をあまり使わない様に乾かすようにとの事で、トップの毛だけ温風を使って、あとはほぼ冷風ですウインク
ボディの毛は短いので自然乾燥でもすぐ乾きそうですが・・・キョロキョロ
 
ドライが終わって、保湿液をマッサージしながら全身に塗っていたら、寝そうになってましたラブ 目がとろ~んとしてきてて気持ち良さそう音譜
新しい病院へ行き始めて2週間経過しました。抗生物質のお薬で
体中にあった膿皮症の出来物がほとんど消えてきて、カサブタも無くなって、その痕があるくらいまでになってますニコニコ
かなり順調に進んでいると思いますウインク