先日の「チリコンカン」に続いて、まだ辛いのが食べたいこの頃。
確か前に買ったのも夏だった気が・・・キョロキョロ
辛ーいカレー食べましたウインク 
いつもは中辛か、辛口とのハーフが多い我が家ですカレー
 
 
さて、あれから10日。あの花火柄の生地ですが、迷いに迷って最初に作ったのはコチラ照れ
 
どどーん!!
『キャミワンピース』にしましたウインク ええー!!って思ったはてなマークはてなマーク
 
コメント欄にも「浴衣」という文字が多く出ていましたが、元々何かワンピースを作るつもりでしたニコニコ
最初に作ろうと思ってたのは、ちょっと違うタイプだったんですけど
結局コレになりました照れ
 
モデルはサニーですチュー

ちょっと丈が短めかとも思いますが、今の流行りは短めはてなマーク
 
サニーが最近お座りのポーズしてくれないんですよね~あせる
なので、伏せ体勢からのアップびっくり
暑くてお外へのお出かけはしにくいtomato地方ですけど時には明るいわん服着てドライブだけでもいいですよねチュー
 
でもね、みなさんの浴衣見てたらやっぱり作りたくなって来ちゃったんですよね~キョロキョロ