40度とまでは行かないものの、曇りでも30度は超えているtomato地方。なるべく外に出たくないよ~ゲッソリ
でも、そうは言ってもストレスになるし、お腹も減るし・・・もやもや
 
と言う事で、先日ブロ友さんが紹介していた「ドッグカフェ」に早速行ってみる事にしましたウインク 
『絶対行く!』って宣言しましたからね照れ
 
電話で予約してから行きましたウインク テーブル席は1つを除いて全部予約席になってましたよびっくり 予約してから行って良かった~チュー

最近は、サニーの方が箱乗りするようになってきましたびっくり
 
サニーでしゅ。ここに乗るとビビよりも大きくなれた気分でしゅウインク
 
ビビでしゅ。サニーちゃんあんよが短・・・ゴニョゴニョだからねキョロキョロ
その場所はゆずってあげましゅよニコニコ
スタッフの皆さんも、2わんにとても優しく声をかけてくれて
人見知り全開で申し訳なかったけど、それでも出してくれた手を
クンクンして興味津々だったように見えましたウインク
 
とぉちゃんと、かぁちゃんは、うまうま食べましたチューナイフとフォーク
 
2わんはゴハン食べて来ちゃったので今回は見てるだけ~ショボーンショボーン 
とっても美味しかったですよ~チュー
 
かぁしゃんが作ってくれた帽子も、誉められましたよニコニコ
いつもかぁしゃんがtomatoが作った服をそうな様に、私もやっぱり「お友達がつくってくれたんですぅ~」ってドヤッて言ってたと思うわニヤリ
入り口にあった撮影ブースも帰りに使わせて頂きましたカメラキラキラ
寄り添ってる2わん。お店のスタッフさんに興味が行ってしまい
カメラ見てくれなかったけど、それがなんだか良い角度だったみたいです照れ