先日買った「トリーツラバー」を使って、サニーに歯磨きガムをあげてみましたニコニコ

とぉちゃん、一瞬で全部持って行かれてました笑い泣き
やっぱり例のアレ、ポチろうと思いますウインク
 
さて、久々お料理しましたキョロキョロ だって暑いからサボりがち照れ
フープロで野菜のみじん切りしたら、細かすぎたのか水分多めになってしまいましたあせる
 
我が家はやっぱり『豆あり』ですチュー
豆もチリパウダーもちょっと少なかったけど、トルティーヤチップスと一緒にモリモリ食べましたニコニコ 「コロンボのチリ」音譜
 
 
そして、待ちに待った2週間ラブラブ お砂糖は溶けていたけど梅が染み出す?溶けだす?のを待っていましたコチラ↓
 
『梅のリンゴ酢シロップ』
左が「さとうきび」 右が「氷砂糖」
保存瓶の中で混ぜて、原液のまま飲んでみましたニヤリ

お酢のシロップだけど「リンゴ酢」だからか、まろやかで一口ずつクイッっと飲めましたびっくり 氷を入れてロックで飲むのもいいかも音譜

注意 アルコールは入っていません)
見たレシピには「足をつらなくなる」と書いてあったんで期待してますおねがい
梅と酢には他にも、疲労回復・血圧を下げるなどなど良い事ばっかりみたいなので、そうした効果にも期待しますウインク